Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.05.21

はじめまして_(._._ ):大森

はじめまして_(._._ ):大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

この度、FIVE HOMEの一員として迎え入れて頂きました。

初投稿ですので、まずは簡単に自己紹介をいたします。

◆名前:大森 和真(おおもり かずま)

◇生年月日:1990年4月27日

◆出身:山梨県南巨摩郡富士川町(旧:増穂町)

◇趣味:ランニング、バスケットボール、漫画、小売店観察

ランニング
バスケ

 

山梨県出身ですが、以前は静岡県東部でホームセンターに勤めてました。

御殿場市→裾野市→伊豆市→富士宮市と転々としていましたので、

もしかしたら知らない内にお会いしているかもしれませんね!?

こちらのブログではお客様宅の工事の進捗状況や、

くらしにまつわるちょっとした小話などを書いていきたいと思っております。

 

前職とは異なる角度から皆さまのくらしに関わらせて頂きます。

素敵なマイホームを皆さまに提案できるよう、

誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いいたします!

皆さまのくらしの理想やこだわり、ぜひ教えてくださいね♪

大森blog icon

今日の一言

実はFIVE HOMEのInstagramにも初出演させて頂きました!
5月22日(土)~配信予定です。
定期的におしゃれなお客様邸の様子を放送してますので、
こちらもチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング