Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.01.07

祝富士宮市K様邸ご契約:秋山

祝富士宮市K様邸ご契約:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です!

いつも読んで下さりありがとうございます☺

先日、令和元年最後のご契約を頂きました🏠

ご契約

K様おめでとうございます👏

そしてありがとうございます!!

K様ご夫婦を見ていると、お若いのに本当にしっかりしています!!

ご家族とワンちゃんが幸せに暮らせるように素敵なお家を作ります👨👩👶🐶

打合せに参加していると、とてもお洒落なお家になりそうな予感…🏠

楽しみです!!!

そして、2019年もありがとうございました!!

2020年も宜しくお願いします✊

それではまた👋

祝富士宮市K様邸ご契約:秋山

非公開: #18 ナチュラルかわいい白い塗り壁のお家♪

木やタイルの使い方、照明にもこだわった木の温もり感じるF-Naturalのかわいいおうちが完成しました。オーナー様の思い…

READ MORE
祝富士宮市K様邸ご契約:秋山

非公開: 静岡県富士宮市 K様

ご夫婦、赤ちゃん、ワンちゃんの常に穏やかな空気の流れるご家族。そんなK様ご家族らしい、白い塗り外壁で中へ入るとアカシアの…

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング