Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.07.19

夏バテ気味です:山本

夏バテ気味です:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでナチュラルテイストのお家を建築しているファイブホームの山本です。

一気に気温が上がり夜もかなり暑く寝苦しいですが皆さんも体調にはお気を付け下さい。

そろそろゲリラ豪雨なんかも降る季節なのですが地面と上空の気温に差があるとゲリラ豪雨になるらしいのですが今年は上空も暑いのでまだ降ってないようです。

ワールドカップも熱く盛り上がっていたと思いますが以前このブログでも予想しましたフランスの優勝が当たりました!!

決勝戦まで決勝トーナメント全ての試合で延長戦を戦い抜いて少し疲れの見えるクロアチアと戦い優勝となりました。

自分は録画を見ましたがリアルタイムで見た方は次の日お疲れだったと思います^_^

先週はタカラスタンダードのショールームにてマイホームフェアを開催しました。

マイホームフェアお菓子釣り

お子さんもお菓子釣りで楽しそうでした。

マイホームフェア豆つかみ

こちらは豆を箸でつまみ移動させていますこれはかなり難しいです(-_-;)

ご来場頂いたお客様は3連休の暑い中ありがとうございました。

それでは(^^)/

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング