Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.08.17

連休いかがお過ごしでしたか?:新井

連休いかがお過ごしでしたか?:新井

こんにちは♪

静岡県富士市、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築を建築しているファイブホームの新井沙彩です。

暦では立秋を迎えましたが、まだまだ暑さが続きそうですね。

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

休みも昨日で終わり私の連休は久々に専門学校の同級生に会ってきました!

入社してから専門学校の友人と交流が多くなったように感じます😊

また連休中、専門学校時代にお世話になった先生のところへ、久々に遊びに行ってきました。

今回は、そのことをお話しさせていただきます!

 

お皿

これ、実は先生の手描きなんです!😲

可愛すぎて使うのが勿体ないくらいになってしまいます(笑)

貴重なお話もたくさん聞けて、毎回美味しいお菓子まで用意してくれます。

1日があっという間に過ぎてしまいました。

先生も忙しい中時間を作ってくださり、とても感謝です💕

割と、私は連休ダラダラと過ごしてしまいがちなので、

休み明けで気が緩んでいる可能性があるため、普段よりも一段と気をつけ怪我のないよう過ごしたいですね☆

最後に…

カレンダー

秋山さん誕生日おめでとうございます🌟

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング