Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.06.25

フォトジェニック˖✧:新井

フォトジェニック˖✧:新井

こんにちは♬

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築を建築しているファイブホームの新井沙彩です。

先週のお休みに山梨に行ってきました🗻

今回は、そのことについてお話させていただきます。

ランチ

☝Lamber Yard  ランバーヤード

富士市の倉庫をリノベーションしたハンモックカフェです。

富士大石花テラス

☝富士大石ハナテラス

市松フローリングが可愛いです!

ドライフラワー

ここは、複数のお店が同じ敷地内にあり雑貨屋さんからご飯屋さんまでありました

どこのお店も凄くオシャレです✨

建物の形は皆似てるのですが中に入ると雰囲気がすべて違います

インテリアコーディネートひとつで変わるのってすごいなと感じました

家具にもこだわれる家づくりって本当に楽しいですね

おしゃれなところで食べると一層美味しく感じます!

お菓子

一日女子を満喫しました

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング