Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2017.11.17

世界遺産:秋山

世界遺産:秋山

こんにちは!!!

富士市・富士宮市でナチュラルテイストな建築を行っているファイブホームの秋山です(・o・)

いつも読んで下さっている方ありがとうございます。

今回は、群馬県旅行の話の続きと現場の最新情報の2本立てでお送りさせて頂きます☆☆

題名の通り群馬県にある世界遺産に行ってきました!!!

秋山ブログ旧富岡製糸場
秋山ブログ旧富岡製糸場2
秋山ブログ旧富岡製糸場3

そうです♪♪

富岡製糸場です(#^.^#)

ところでみなさんは日本の世界遺産は全部で何個か知っていますか?(笑)

2016年の7月で世界遺産は16件となり、4件の自然遺産と合わせて、日本の世界遺産登録は合計20件になるそうです(^o^)丿

由緒ある建物を見て非常に歴史を感じる時間でした!!

秋山ブログ旧富岡製糸場4
秋山ブログ旧富岡製糸場5
秋山ブログ旧富岡製糸場6

皆さんも群馬に立ち寄りの際には是非寄ってみて下さい!!!

 

続いて現場情報です(●^o^●)

沼津市大岡で介護施設の地鎮祭が行われました!!

16期、明徳建設地鎮祭ラッシュです★★

秋山コラム介護施設地鎮祭
秋山コラム介護施設地鎮祭2

また現場の進捗状況もご紹介させて頂きます!!

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング