Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.11.12

#22 塗り壁と洋瓦の北欧ナチュラルなかわいいお家

富士市Sさんのおうち

#22 塗り壁と洋瓦の北欧ナチュラルなかわいいお家

こだわりのデザインと家事動線が魅力的なF-Naturalのおうちが完成しました。塗り壁や無垢の床、見せ梁天井、アーチ型入口のシューズクロークや格子窓などナチュラルでやさしい北欧風のお家をご覧ください。

塗り外壁に洋瓦の北欧風の外観

職人さんの手作業で塗られた外壁に洋瓦、格子窓もかわいいアクセントの北欧風な外観。ブルー系の玄関タイルで来客者を明るく迎え入れます。

自然素材を生かしたナチュラルさに北欧テイストをプラスした内観

ナラの無垢床にパインの見せ梁天井。開放感ある吹抜けの階段には白のアイアン手摺。リビングから吹き抜け空間を見上げると格子窓から綺麗な空が♪

小上がり和室の造作カウンターでお子様がお絵かきをしたり、家族で並んで作業をすることもできます。

ママのラク家事も叶う2階フリースペース

バルコニーや室内に干した洗濯物を造作カウンターでアイロンをかけたり綺麗に畳んで、フリースペース横のクローゼットにしまう。と、家事動線も抜群!お子様が遊んだりパパがPCで持ち帰り仕事をすることも。

造作洗面台のかわいい空間でウイルス対策もばっちり

玄関や2階のちょっとしたスペースに造作の洗面台を設けました。帰ってすぐ手洗いできたり、わざわざ1階の洗面室まで無駄に歩く必要もなくなり動線が良くなりました。

こだわりの詰まった内装

#22 塗り壁と洋瓦の北欧ナチュラルなかわいいお家

静岡県富士市 S様

富士市Sさんのおうちは、職人さんの手作業で塗られた外壁に洋瓦、アーチ型入口のシューズクロークや吹抜け階段に白のアイアン手…

READ MORE

物件データ

所在地 富士市厚原
主要用途 住宅
構造規模 62.93㎡
敷地面積 200.59㎡
延べ床面積 119.44㎡
床面積(1F) 62.31㎡
床面積(2F) 57.13㎡
ご家族構成 ご夫婦とかわいい姉妹