【富士宮市淀師NewModel 期間限定公開】 5/24(土)〜6/22(日)家事動線と店舗集客を意識した大きな吹抜けと暮らすサロン兼住宅

夢のマイホーム、奥様の夢のサロン、どちらの要望も叶える為に、家族、お客様両方に配慮する間取りを考えました!
この家の前を通る人が、マツエクサロンに行きたくなるような外観を意識しました。
イベント概要
日付 | 2025年5/24(土)~ 6/22(日) |
---|---|
時間 | 10:00~18:00 |
開催場所 | 富士宮市淀師162-4付近 > 地図を見る |
ファイブホームの見学会は
お施主様が実際にこれから住まわれる家です!

シンプルでスタイリッシュな外観
スタイリッシュな外壁材を使用し、シンプルながらにかっこいい外観に仕上がりました。
(※写真はイメージです。)

大きな吹抜けのおかげでとても明るいLDK
吹抜けのおかげでとても明るく、開放感あふれるLDKになっています。
(※写真はイメージです。)

こだわりの造作洗面台
水回り直線配置のらくらく家事同線で、身支度楽チンな大きなカウンターがあります。
(※写真はイメージです。)


家事動線と店舗集客を意識した大きな吹抜けと暮らすサロン兼住宅間取りです!

家事動線と店舗集客を意識した大きな吹抜けと暮らすサロン兼住宅外観です!
ファイブホームはシンプルでカッコいい家の提案が得意!
見学会ではこんな建物が実際にみられます!

本棚階段のある陽だまり平屋


晴れた日はカーテンを全て開けて日向ぼっこできるほど暖かな家。南面に大きく開いた窓と上部のはめ込み窓のおかげで「陽あたりのよい明るい家」という希望を実現。ロフトに向かう階段は、本棚としても活用。アクセントクロスで見た目の可愛さと実用性を兼ね備えた。

背の高い玄関が出迎える平屋


住宅地にたたずむ美術館かカフェのようなお家。玄関を入ると広い土間が現れ、導かれるようにリビングへ進むと、グレーを基調に効き色のブラックが点在するスタイリッシュな空間が広がる。夜のライトアップで外観の雰囲気はがらり。フォルムの美しさが一層引き立つ。

薪ストーブのあるロの字の平屋


ご主人の希望は、平屋・開放感・薪ストーブの3つ。開放感を出すために建物の中央に中庭を設け、四方に大きな窓を配置。玄関からも廊下からもLDKからも木々を眺めることができ、室内に明るい光を取り込んでくれる。施工例で見つけて気に入っていた、中庭に向かいつつ、読書や仕事ができるスタディコーナーを一面に採用した。
そのほか、ファイブホームでは、
たくさんのお客様から嬉しい声をいただいています!!

今回みられる建物はコチラ!
アクセス
富士宮市淀師162-4付近
> 地図を見る
※所在地はご予約をされた方にのみ詳細をお送りしております。