Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.08.02

暑さ対策  :  今田

暑さ対策  :  今田

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅&最新鋭リモデル住宅&住宅ローン・土地相談を行っているファイブホームの今田です。

皆さん‼

お元気ですか?

ようやく東海地方も梅雨明けが発表されて,これから本格的な夏をむかえようとしています。

これから夏本番ですね。

そこで今年の暑さ対策ランキングをお伝えします。

 

例によってランクの順位は個人的観点によるもので

何ら性能、効果を保証するものではありません

 

1位 遮熱フィルム

思った以上に効果あります。紫外線や熱をシャットアウト

2位 オーニング

思った以上にひさしによる日陰は心地よいでしょう可動式なので普段はたためます。

3位 遮熱カーテン

思った以上に効果あります。紫外線や熱をシャットアウトお手頃価格です。

4位 グリーンカーテン

思った以上に手間がかかります。自然派のあなたにおすすめ

5位 冷感寝具

思った以上に商品の種類がたくさんあります。

番外編

6位 空調服

思った以上に涼しいです。現場監督愛用です。

 

以上、夏を乗り切るためのアイテム紹介でした。

ぜひ参考にしてください。

 

暑いときはモデルハウスへレッツゴー!!

思った以上に涼しいです。

お待ちいたしております。

この記事を書いた人

今田さん

住宅部

今田逸章

昭和の後期、北海道に生まれる。格闘技好きの元アマチュアレスラーです。お客様と接する仕事を選び30余年営業畑を歩いて来ました。また、建設関係の仕事についてからは、20余年建物をはじめ生活空間の提案、ご家族の暮らしをサポートをさせていただいております。。自身も子育て世代に土地を買い家を建てた経験で、お客様にご提案させて頂いております。