Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.06.04

祝富士市S様邸着工:秋山

祝富士市S様邸着工:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)秋山です🍍

いつも読んで下さりありがとうございます🙇

先月の5月1日に富士市S様邸が遂に着工しました🏠

基礎工事

S様この度は、おめでとうございます!!🎊

写真で見ても大きな基礎ですね🏠

S様のお家をしっかり支えてくれそうです!!

この写真の工事は、土からの水分が家に上がってくるのを防ぐシートを張っている工程です👷

長期優良住宅を取得しているので鉄筋の量も多く組んであります!!

この梅雨の時期の基礎工事は、天気予報とにらめっこ!!☀☔

職人さんが晴れの日を見つけてコンクリートを打設していきます!!

基礎工事

そして、1カ月掛けて綺麗な基礎が出来上がりました✨

基礎工事

アンカーボルトもしっかり真っすぐに施工されています🔩

これから遂に、見所満載の上棟の工事に移っていきます!!

楽しみにしておいて下さいね🎵

ちなみに、この前の打合せ時にYちゃんが、Yちゃんとスタッフの似顔絵を描いてくれました🖍

似顔絵

みんなの特徴をしっかり捉えてくれていて嬉しいです☺

みなさんは誰が誰か分かるかな?☺

それではまた👋

祝富士市S様邸着工:秋山

祝富士市S様邸上棟:秋山

READ MORE
祝富士市S様邸着工:秋山

祝富士市S様邸着工式:秋山

READ MORE
祝富士市S様邸着工:秋山

祝富士市S様邸地鎮祭:秋山

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング