Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.05.24

川のお掃除:大森

川のお掃除:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

本日は私たちFIVE HOMEの母体である、

明徳建設(株)の地域社会活動についてお伝えします。

 

私たちは地域密着を志し、富士市・富士宮市を中心に

注文住宅・建築・土木工事を実施しております。

これら地域に根差した事業と併せて、企業市民として

地域の皆さまに信頼される企業を目指したいと考えております。

その一環として、豊かで暮らしやすい地域社会の実現に向けて、

会社が所在する大中里区にてボランティア活動をしています。

河川清掃

毎年5月、大中里区の清水川にて河川清掃をしています!

2010年から実施しているこちらの活動ですが、

新型コロナの影響を受けて昨年初めて中止となってしまいました…

今年は参加者全員コロナ対策の上、無事開催の運びとなりました(5/22)。

河川清掃

\ ジャジャーン! /

こんなにもゴミがあったことに驚きです…

全員で懸命に取り組んだ甲斐あって、

川も一段とキレイになったように思います!

掃除は大変ですが、景観も心もスッキリしますね♪

活動を見守ってくださった大中里区長様、

素敵なお心遣いを頂きました区民館のS様、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

河川清掃
大森blog icon

今日の一言

梅雨で嫌な天気が続きますが、心は晴れやかでいたいですね。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング