Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.05.21

家づくりを終えたご主人様の言葉:新井

家づくりを終えたご主人様の言葉:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でおしゃれな

ナチュラルテイストの新築住宅を建築している

ファイブホームの新井です。

梅雨入りをし、天気が悪い日が続いてますね…

気分も落ち込みがちな時期ですが、

梅雨を過ぎると大好きな夏が待ってます🌞

しばらくの辛抱です。

さて、見学会としてお貸しさせていただいた

C様邸お引渡しをしました🏠

C様邸お引渡し

お引渡し式では、この家づくりをした1年間を

振り返り、私が1番驚いたのは、お子様が歩けるように

なっていたことです😲

これからは、この広いお家でスクスクと

成長していく事を楽しみにしています!

最後に、ご主人様がおっしゃった

家づくりをして終わりなのではなく

『ここからが家族のスタート』ということで

ご家族のための家づくりという強い思いが

伝わってきて、感動したことを忘れません。

引き続き末永いお付合い宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング