Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.12.24

祝富士宮市M様邸着工式:秋山

祝富士宮市M様邸着工式:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🐠

いつも読んで下さりありがとうございます🙇

先日、富士宮市M様邸の着工式を開催させていただきました🏠

着工式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA📸

この度は、着工おめでとうございます🎉

仕事の合間にも関わらずご参加ありがとうございました!

この式で、M様の家作りに対する本音みたいなものが聞けて私自身ほっこりしました!

本当に富士宮市を選んで貰えて良かったです🗻

工程の説明では、Nちゃんも工程の進み具合にはかなり気になっているようでした☺

着工式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA📸

いつ頃住めるのか気になりますもんね🏠

可愛いお部屋作るので楽しみにしていてね🎀

M様ご家族のお家を職人さんが真心を込めて手作りで作ります!!

着工式

年明けには、大きな基礎ができる予定です🏠

待ちに待った家づくり、楽しんで下さいね!!

それではまた👋

祝富士宮市M様邸着工式:秋山

非公開: #20 施主様の思いがすべて詰まったグレージュ塗り壁のお家♪

まるでどこかのお洒落なお店にいるような感覚で過ごす事ができるLDKやシンプルでかっこいいモールテックスの造作洗面など施主…

READ MORE
祝富士宮市M様邸着工式:秋山

祝富士宮市M様邸ご契約:秋山

READ MORE
祝富士宮市M様邸着工式:秋山

祝富士宮市M様邸地鎮祭:秋山

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング