Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.08.02

祝富士宮市M様邸ご契約:秋山

祝富士宮市M様邸ご契約:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🍉

やっと静岡県も梅雨明けですね!!

夏の太陽が気持ちいです🌞

先日、富士宮市M様がファイブホームで契約を決めてくれました🏠

ご契約

M様本当におめでとうございます!!

そして、ありがとうございます🙇

M様と初めてお会いしたのはちょうど1年前の2019年の7月です💦

時が経つのは本当に早いですね⌚

M様邸は計画の段階からお洒落になりそうな気配がプンプン🏠

着工まではまだ時間が残されていますので、念入りに計画を立てていきましょうね!

続いて富士宮市S様邸工事の進捗です🏠

40坪の大きな家を支える丈夫な基礎が出来上がりました!!

基礎工事

これから土台を回していき、上棟の作業に進んでいきます!!

大きな重機が入る上棟!🚙

S様邸の工事も見逃せません👍

最後に富士宮市K様邸の外構工事です!

外構

綺麗に天然芝が張り終わりました🏠

今は湿度が高い時期なので問題なく芝が根付いてくれそうです☺

ドッグランの計画なので早く元気にワンちゃんが走ってくれる姿が見たいです🐶

それではまた👋

祝富士宮市M様邸ご契約:秋山

非公開: #20 施主様の思いがすべて詰まったグレージュ塗り壁のお家♪

まるでどこかのお洒落なお店にいるような感覚で過ごす事ができるLDKやシンプルでかっこいいモールテックスの造作洗面など施主…

READ MORE
祝富士宮市M様邸ご契約:秋山

祝富士宮市M様邸着工:秋山

READ MORE
祝富士宮市M様邸ご契約:秋山

祝富士宮市M様邸上棟:秋山

READ MORE
祝富士宮市M様邸ご契約:秋山

祝富士宮市M様邸地鎮祭:秋山

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング