Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.05.10

なんてったって・・・手相☆佐野

なんてったって・・・手相☆佐野

こんにちは

静岡県富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築している

FIVEHOMEの佐野です。🌸

 

私は、何かを始める時や行き詰った時、手相を見ることがあります。

手相って変化するんですよ。!(^^)!

結婚線なんて、増えたり減ったり・・・

上昇線があったと思ったら、下降線に変わってたり・・・。

連休、自宅で自粛生活を過ごす中、最強の手相って?はたして現在の自分はどうなの?

とネット検索してみました。

 

まず

天下をとる手相

感情線と頭脳線が一直線になっている手相・・・

これが、ますかけ線です。

ますかけ線

片手にある人は100人に一人。両手にある人は1000人に一人という非常に

めずらしい手相です。

この手相をもっている人は、自分で事業を起こして社長になるとか、

トップに立って自分の思い描いた事に突き進んで行くと、大きな成功を

納めるそうです。

 

次に

最強の金運をもつ手相と言われるのが覇王線です。

覇王線

覇王線は、金運線が手の中央を通って運命線まで伸びていて、更に財産線も伸びていて

三角形のようになっているのが特徴で、大企業の経営者や成功している芸能人にもこの

覇王線を持つ人が多いそうです。

この手相を持っている人は、行動力に優れていて、勘も冴えわたり起業家、投資家に

むいているそうです。

 

次に

二重運命線

二重運命線

運命線が二本あるのですから、その運気は人の二倍以上という強運の持ち主。

様々な業界で活躍できる手相だそうです。

 

私は完璧ではないですが覇王線に近いものが存在していました。

まー中の上くらいの財産は手に入るって感じなのでしょうか・・・。

 

土地の購入や、家を建てることなど、一世一代の決心をしなくてはならない場面。

ちょっと手相を見て、運気があるのか否か・・・。

参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、結婚運、仕事運くらいでしたら見ることができます。

声をかけて下さいね💛

まだまだコロナは落ち着きそうもないですが、頑張って乗り越えましょう。

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ファイブホームでは、LINE公式アカウントをはじめました。

お得な情報をgetできるチャンス!

ぜひお友達登録してみてくださいね。💛

こちらから登録お願いします。!(^^)!

LINE QR

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング