Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.01.17

素敵な外構出来上がりました:秋山

素敵な外構出来上がりました:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です☺

いつも読んで下さりありがとうございます!!

富士宮市S様邸の外構がやっと完成しました🏠

S様大変お待たせしました💦

外構

なんといっても目立つのが、この石張り!!!

本当にかっこいいです👆

石張りの中にもみじが植えてあります🌳

このもみじを見れば紅葉狩りに行く必要はなくなります🍁

花壇

花壇に関しては、S様が施工して直ぐにお花を植えてくれました🌺

本当に楽しみだったんですね…(笑)

花壇

家庭菜園の絹サヤエンドウもばっちり発芽中!!!

自分で育てた野菜なんて絶対に美味しい!!

収穫祭は呼んで下さいね☺

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング