Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.10.21

虫・桜:林

虫・桜:林

こんにちは。静岡県富士市・富士宮市でナチュラルテイストのおしゃれなお家を建築している

ファイブホームの林です♦

 

お天気がスッキリせず洗濯物もなかなか乾かない毎日ですね・・・

台風20号の影響でまた雨が続きそうですので、家中洗濯物が干してある状態もまだまだ続きそうです・・・

 

こんなじめじめしたお天気だからか、淀師モデルハウスの玄関ドアにこんなお客様がいらしてました。

※虫が苦手な方は一番下の写真まで飛ばして下さい。

カタツムリとナメクジ

かたつむりとボテっとしたナメクジ。

なんかかわいいと思って写真を撮っていたら

『 気持ち悪いぃ・・・』

と櫻井さんのつぶやきが・・・

 

虫嫌いの方に嫌な思いをさせてしまっていると申し訳ないので

最近撮ったもう一枚の写真を紹介して終わりにしたいと思います。

十月桜

会社の近くに咲く桜です。

この写真は台風19号接近の直前に慌てて撮りに行ったのですが、今日もまだ咲いていました。

十月桜という10月から4月にかけて継続的に花を咲かせるんだそうです。

私は『この時期もこの辺に桜が咲いているんだよ』と教えてもらうまで咲いている事にも気付いていなかったので

十月桜というものがある事にも驚きました。

春のほうが少し大きい花が咲くそうなので、また春になったら写真を撮ってこようと思います ♪

十月桜

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング